ひつのママになるための日記
2007年1月6日に待望のベビー誕生♪ ベビーとの毎日を綴ってまいります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正期産~~
28日に37週の検診に行ってきました☆

ベビはなんと2700㌘に!
前回の2400から300㌘の増...

そして、前回37w4dとなっていたのは間違いで、
今回、37週に訂正されました☆
大切な母子手帳にごめんね~~と誤られ、まぁいっかぁ~って感じです。

ちなみに、私が産まれたのが2700㌘。
旦那が産まれたのが3800㌘。
出来れば、産まれる大きさは私に似ててほしいなーと思ったけど...
このまま予定日まで行くと...300㌘を余裕で超えてしまう...

大きくなれば大きくなるほどミニチュアな私にはキツイなー...
とりあえず、早く生まれてくるように日々動きたいと思います!!

でも、陣痛は怖いよ~(T-T)
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

10ヶ月突入!だけど、37w??
21日に病院に行ってきました。
ちょうど、36wで10ヶ月に突入です。

私が今通っている病院は先生が2人いて、産科と婦人科を日によって担当しているのですが…
たまたま、その日一人の先生が病気でお休みに…

となると、1人の先生が産科と婦人科両方見ることに!
そう、その日はなんだかすっごいバッタバタ、あわただしい雰囲気でした…

しばらく待って呼ばれました。
ベッドに横になって腹囲とか測ってもらっていると先生がやってきました。
10ヶ月ですねー
もう、いつ生まれてもいいのでどんどん歩いていいですよー!

あれれ?それって正期産に入った37wからの話じゃないの??
なんでだろう…ベビがいっぱい育っているの???と思いながらエコーを見る。

順調に育っていて、2445㌘。
とうとう、2400を超えました!

次は1週間後の28日。
そして、返してもらった母子手帳を見ると…
「37w4d」
…あれ?進んでる…しかも、1週間と4日も…

これって間違えてるのかな…来週先生に聞いてみるとします…

ってか、病気で倒れた先生…大丈夫なのかな…
私が産むときには倒れないでねー(T-T)

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。