ひつのママになるための日記
2007年1月6日に待望のベビー誕生♪ ベビーとの毎日を綴ってまいります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
避暑
旦那がアメフトの合宿に参加するので、くっついて行っちゃいました
場所は富士山の麓の山中湖

朝6時に家を出て約2時間半で到着。
途中、サービスエリアで朝食をとったにもかかわらずあっという間に着くことが出来ました。
山中湖


さすがに避暑地。猛暑の関東とは違ってかなり涼しい!
袖がある服でも普通に過ごせる

旦那が練習している間、さすがに炎天下のグラウンドで待っているのは暇なので
前日WEBで調べた、地元の農協が取れたて野菜の試食イベントをやっているという鳴沢の道の駅へ!

到着してきーちゃんに朝ごはんを食べさせて早速イベントへ!
トウモロコシとジャガイモをいただきました

そこで発見したのが糖度19のトウモロコシ!
しかも生で食べられるらしい!
そのトウモロコシを購入してもう少し見ていこうと思ったけど。。。
以外に時間がつぶせず。。。

何かないかなーと思っていたら、Fujitenでリリーパークなるものがあると言う看板を発見!
早速そっちに移動してみた。
近そうな感じだったけど意外と遠い^-^;
途中なんと鹿に遭遇!!
しばらく運転してリリーパークへ到着。入場料を払ってリフトに乗りました。
Lillie


きーちゃん初リフトです♪
意外とおとなしくしていてくれたのでヒヤッとすることなく上までつきました。
そこから歩いて降りるんだけど。。。なめてました。。。
抱っこで急斜面を降りる。。。しかも長い!
下についたときには脚がプルプルしてました。。。
意外とリリーパークは道が長く時間がかかってしまい、戻るといっていた時間にギリギリ。

降りたらすぐにグラウンド目指して出発しました。
ちょうどみんなが着替え終わった頃に到着。
みんなは温泉に行くって話しだったけど、我が家は御殿場のアウトレットへ!
あそこへ行くのは何年ぶりだろう!??お店が増えていてびっくりしました!

ただ、リリーパークでやられた私は結構グッタリ。。。
旦那も練習で疲れていたのでそんなに買い物をすることもなく岐路に着きました。

ちなみに、きーちゃんようのスウェット地のジャンパーを購入♪
これを着せることが出来るのは何月かなー
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
すごいさわやかだったよー!
うち何気に片道3時間くらいだったら結構お出かけしちゃってるかも!?
関西地区の避暑ってどの辺なんだろ!?
2007/08/30(木) 13:04:21 | URL | ひつこ #-[ 編集]
富士山きれいやね!!
いい天気ですごい気持ちよさそうi-179
うちも秋になったらこんな風におでかけできるかな??関西も暑くて暑くて・・・外に出る気になれないよ!!
2007/08/30(木) 11:22:10 | URL | ともも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。