ひつのママになるための日記
2007年1月6日に待望のベビー誕生♪ ベビーとの毎日を綴ってまいります☆
計ったよ! 立っちゃったよ=3
なんと!きーちゃんが立っちゃいました!!

立っちゃった


って言うのは嘘で(笑)私が立ててみました

立ててみたのは、最近きーちゃんが机のふちに手を置いて
お知りを一生懸命持ち上げようとしてたから
するとなんと立っちゃったんです

出来ればもっとハイハイして欲しいんだけど、もうじき立っちゃいそうです。

お座りはだいぶ上手に出来ていたんだけど、寝ている状態から起き上がれなかったきーちゃん。
だけど、今朝なんと自力で座りました!

またしても成長です。

高ばいしそうな気配もあり、小島よ○おが下手こいた時みたいなポーズをよくしております(笑)

そして、本題の8ヶ月の計測は!

今回もヨーカドーで月曜日に行われている相談室へ行って来ました。

身長 69cm(69.5cmかも)
体重 7,800㌘(オムツしてたからもう少し軽いかな)

先月が身長66.0cm、体重7,322㌘だったからまぁまぁ成長している

因みに、お友達とそのベビちゃんと4人で行って、
少し早めに着いたので、キッズスペースで遊ばせていたのですが...
しばらく遊んだ後にベビールームの前に看板が...
「9月10日の相談室はお休みとさせていただきます」

って事で自分で計ってきました
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 20:38:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 07:12:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 01:53:02 | | #[ 編集]
ちょくちょく見ています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 11:37:46 | URL | akio #-[ 編集]
そうそう、ハイハイ長い方が脚が強くなるって聞いたー
まぁ、その子のペースがあるから立つときにたつかなーって
2007/09/18(火) 23:42:07 | URL | ひつこ #-[ 編集]
つかまり立ちしてもハイハイはするから大丈夫だよ~i-184
つかまり立ちからひとり立ちまでは時間かかるだろうしその間はハイハイするよi-179
うちは今まさにそんな感じでつかまり立ちして両手離して少し立とうとするけどまだまだって感じi-201
ハイハイは大事だっていうからいっぱいさせたいよねi-185
2007/09/12(水) 13:16:15 | URL | 樹理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
