FC2ブログ
ひつのママになるための日記
2007年1月6日に待望のベビー誕生♪ ベビーとの毎日を綴ってまいります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お雛様♡
今日はきーちゃんの初節句です。
と言う事で、2泊3日の強行プランでパパがはるばる駆けつけてきました♪

朝10時着の飛行機でやってくるので、空港まできーちゃんとお出迎え
初の空港です☆
一人だと運転中に暇なので祖母を連れて行くことに。

10時にパパが無事に到着し、早速お家へ!
さぁ、帰ろう!としている時に突然きーちゃんがおっぱいを欲しがりだしました^-^;
トイレで授乳しようかなーと行って見たけどうまく出来なさそうだったので、車であげる事に。

ひとしきり飲まして、うとうと眠ったのでさぁ出発!
無事に、空港を後にする事が出来ました。

1時間くらい走った頃でした。
またきーちゃんのお腹がすいてしまい^-^;途中のドライブインにより授乳。
ドライブインの駐車場から桜島がきれいに見えたので、授乳後にパパとお写真をパチリ
桜島


そこからさらに1時間弱。無事お家に到着!
きーちゃん初の遠出で、ちょっぴり疲れました^-^;
母乳の場合、荷物は少ないけどあげる場所を見つけるのが大変だなーと痛感。

そして、夜。
ご近所のお家でおひな祭り。
今年はきーちゃんもおっぱいしか食べられないし、わからないだろうから、
初節句のお祝いは来年にして、今年はご近所と合流でお祝いする事に。
もちろんお雛様も買っていないのでそのお家の雛人形で

ひな祭り


ご近所の女の子達と楽しくお祝いしました。
と言っても親が美味しい物を食べて盛り上がっただけですが(笑)

パーティーも終わり自宅に帰宅したら、お酒がいい感じに入っている旦那が突然。
俺も授乳いしたい!!と言う事であわてて搾乳^-^;

夜寝る前のおっぱいはパパが哺乳瓶であげました(笑)

残り2日。いっぱい触れ合ってもらわないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。