FC2ブログ
ひつのママになるための日記
2007年1月6日に待望のベビー誕生♪ ベビーとの毎日を綴ってまいります☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパが帰る(T-T)
2泊3日の短い時間もあっという間に過ぎてしまい、今日はパパが帰る日。
特に荷物はないけど、お土産やらなにやら荷物をまとめる。

パパは時間を惜しむようにきーちゃんと遊んでいました。

午後になって突然。
「最後に一緒にお風呂に入って帰りたい!」と言い出した!!

時間もないし、お風呂の準備も出来てないし...
我慢してよーと思ったけど、
父が「しばらく会えないんだからお風呂入れさせてあげなさい!」との一言でお風呂決定(笑)
あわててお風呂掃除です^-^;

こっちに来ている時はパパがお風呂係なのですが
不器用なパパ。一人で入れる事が出来ません。
しかも、毎回短期間なので慣れるはずもなく...

なのでいつも私が洗ってパパが一緒につかるという風に入れています。
だけど、今日は時間がないのでパパに洗ってもらうことに!

洗い方の手順をお風呂場の横に立って指示。
手が大きいはずなのに「耳に届かないよ!?」って感じで
かなりオドオドしながら入れてました(笑)
パパとお風呂


きーちゃんごめんねーって感じだったけど、何とかお風呂終了。

パパプルーン

お風呂上りのプルーンも飲ませてかなりご満悦のパパでした

そして、17時10分発のバスに乗るためバスセンターまで送っていきました。
バスの入り口で親子3人で出発の時間を待っていて、さぁいよいよ出発する時間だ!って時に
乗り込もうとしたら、運転手さんが
「一人トイレに行ってるからもう少しいいよー」って
いい運転手さんだなーって嬉しくなりました。

トイレに行っていたおばちゃんも戻ってきて、バスは出発していきました。

またしばらく会えないんだなーって思うとちょっと涙が出そうになりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。